yjimageHSW2IQN4
ブログの存在忘れて、SNSに没頭してました(^^) 
インターネット収入で億様登山はじめました🥾 

今日は夢投稿しちゃいます💕 
 私は人が好き! そしてフェミニスト!
 がんばる女性を応援したい、私の周りにはネットショッピングすら出来ない人がいっぱいなんです!

 ヤフオクもメルカリも出来ない! 
よく、そんなにサクサク スマホこなして羨ましい!って言われるけど、私も、今は勉強中!いつか地元でお困りサロン開きたいって思ってましたが、webレッスンを受けて、自分が何をしたいのか、方向づけが出来たように思います💕

 実は今週の木曜日、お友達の経営するお店でネットショッピングの仕方講座というが、登録の仕方、お得なサイトを紹介することになりました💕
 10人くらいになりそうです。 

そんなに難しいことではないけど、ちょっとしたことにつまづくと、そこで今まであきらめていたみたいです!

 車もショパールのハッピーシリーズ揃えたいけど、家も建替たいけど、仲間とワイワイ楽しみながら、インターネット活用して、収入を生み出せたらうれしいです😆 

アフィリエイトはまだまだ私も初心者ですが、BMTSで学びながら、伝えて行ける私になりたいです♡私の夢ノート、これからもバラ色です♡インターネットで福収入、一緒に夢を叶えませんか?