こんにちわ~!

インターネットで億様登山はじめたセフィママです(^。^)
50代半ば、昨年の夏は営業で走り回ってました。
いま、億様を頂点とするなら、
家を出て最寄りのバス停についたところかな♥

もっかの目標は東京駅までの快速電車に乗ること!
月収10万円をコンスタントに稼ぐことです!

そんな私のバイブルをご紹介します。
BMTSプログラムと、角谷リョウさんです!

角谷 リョウ氏さんって!

BMTSプログラムの創設者 角谷リョウ氏。
インタネット収入で毎年億を稼ぐ、大成功者です。
インフォトップでも、3年連続でベスト3にランクインされてます。
指導実績も8000人を超えていて、
LINEぐらしかできなかった私も、
ここ2~3ヶ月で約月収5万円の成果を上げています。
本来なら、恐れ多くて近寄りがたい存在なはずですが、
SNSでお友達にもなっていただき、コメントまでもらえる~
インターネット初心者には、気さくで、超うれしい存在です!

BMTSプログラムって!

BMTSプログラムは、
アメリカの大統領や一流のスポーツ選手、企業家さんたちが
取り入れている心理的テクニックを使って、
★目標の実現方法や問題解決!
★人と人とのコミュニケーションの向上!
★セルフイメージの向上!
などなどがはかれます。

 

BMTSプログラムのすごいところは、
インターネットネットビジネスという枠を超えて、
どんなビジネスにも通じていて、
人間関係も望む方向へ導いてくれれます。
人生をわくわくさせるには最強のプログラムです!

しかもオーディオコンテンツになっていて、
家事をしていても、寝る直前にも、通勤中でも、
耳から脳にインプット!
億様脳に書き換えが始まります(^O^)


NLPって!

角谷リョウ氏のBMTSプログラムはNLPが基軸です。
Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称!
別名「脳の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。
セラピーの分野で非常に有名だった「3人の天才」を分析して、

誰でも同じような結果が出せるよう共通のパターンを見出し
まとめられていった心理学です。

元々はとっても高額で、100万円~300万円、それ以上!
だからお金持ちがそれ以上稼ぐためにとか、
政治家、医者、一流スポーツ選手しか手が届かなかったんです。


まとめ

角谷リョウ氏って、収入からすると雲の上の人!
でも、BMTSプログラムで、
山への地図をしっかり提供してくれて、
★しっかりサポート!
★夢へ向かう活力!
★挫折しない環境づくり!
で、背中をおし続けてくれます。

50代半ばで、コツコツが苦手な初心者主婦が、
ワクワク楽しみながら成果を上げてます。
一緒に楽しみませんか?