こんにちわ(^-^)

ご訪問ありがとうございます!
夢もお金も欲しい、夫にも愛犬にも愛されたい
欲張りなWebライターのセフィママです。

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている、
iBSAのクロウさんこと角谷リョウ氏が、
東京を皮切りに、全国でセミナーを開催します!

今、仲間うちでは話題沸騰です。

IMG_1890

角谷リョウ氏とBMTS

私にとっての角谷リョウ氏は、50歳すぎてから、
最高のワクワクをくれたプレゼンテーターです!

毎年「億」を稼ぎ続けている成功者のお一人で、大手ASP、
インフォトップでも毎年ベスト3入りしています。

角谷リョウ氏、通称「iBSAのクロウ」でインターネット活動されています。
私のワクワクの源、BMTSプログラム
(ニューロ言語プログラム×インターネット収入)の製作者でもあります。

ニューロ言語プログラム(NLP)は、自己啓発、成功哲学、コーチング
等の自分自身を高め続けていく良いとこ取りのプログラム
です。

私はニューロ言語プログラム(NLP)で、
億様ロードを歩き続ける強い精神力とモチベションをいただいてます。
インターネット収入も、0スタートから月収10万円になりました。

BMTSプログラムを活用して夢や目標を掲げ、
実績を上げ続けている人も、日々増し増しです
毎月東京で開催されるオフ会はそんな仲間と、
角谷リョウ氏の交流の場、パワースポットと化しています(^-^)

何よりワクワク楽しいです♥

インターネットで「検索」するなら、NLP、iBSAをつけて下さいね!
「角谷リョウ」同姓同名の方がいらっしゃいます。

IMG_4049


BMTソサエティ

ソサエティ5.0ってご存知ですか?
私たちは大きな時代の変革期にいます。

狩猟社会から農耕社会へ
産業革命を経て、工業社会へ
最近の情報社会から、Iotを利用した新しい時代へ
(Iot・・・インターネットですべての人と物がつながる)

私が生まれたのは高度成長期真っ只中!
電話は黒のダイヤル、プッシュホン、ハンズフリー、
ポケットベル、自動車電話、携帯電話、スマホと進化してます。

学生時代、駅の公衆電話に並んで
「雨降ってるから迎えに来て!」と家に電話していました。

携帯電話が普及して、公衆電話がなくなり便利になったと思いきや、
雨の日の夫の駅までの送迎自動運転の車がしてくれる、
そんな時代がすぐそこに来ています。

情報化社会の問題点、溢れる情報の選別を人工知能がしてくれます。
AIスピーカーに「自動車保険ベスト選択!」と言えば、
勝手に比較して選んでくれます。会計も勝手にしてくれます。
経理処理まで自動でやってくれます。

AIロボット対応で便利になる反面、なくなる仕事も出てきます。
ビジネスの形も変わります。
すべてが、インターネット経由になるでしょう。

50すぎの私はちょっと不安のあります。
でも、支えが、希望が、ワクワクする未来があります!

角谷リョウ氏のBMTソサエティです!
B・・・ビジネス
M・・・心理学
T・・・テクニック

普遍のものです! 未来のあなたの仕事、生きることに役立ちます!

まとめ

ソサエティ5.0の社会で活かされる、BMTソサエティセミナー!
便利な世界で、ますますワクワク楽しむために、
ぜひぜひ、参加しませんか!

日程、場所は決まり次第アップします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^-^)