50代主婦 ワクワクで億様ロード闊歩中!

おばさんだって、主婦だって、夢を叶えられます! インターネット収入で毎日楽しさ増し増し(^-^)

2019年08月

こんにちわ!

インターネット収入チャレンジ一年生のセフィママです。

目下の目標は月収10万円を稼げるようになることです。

もし、突然、自分や家族が倒れたら・・・
もし、現在の収入がなくなったら・・・
もし、小さな失敗、大失敗に怯えたら・・・
もし、大切な人に何かあって、自分の無力さを感じたら・・・

私はすべて経験しました。
人生山あり、谷ありです。
もともと楽天家ですが、
トラウマやコンプレックスは抱えてたし、
未来に不安もありました。

そんな50代の主婦が、角谷リョウ氏のニュープロで、
「ウルトラソウル!」をGetしちゃいました。

角谷リョウ氏って?

角谷リョウ氏はインターネット収入で
毎年「億」の収入を上げ続けている憧れの存在。
大手ASPインフォトップでも、3年連続でベスト3入り。

自身が数千万かけて学んだ成功哲学、ニューロ言語プラグラムと
インターネット収入をかけあわせたBMTSプログラムで、
多くの成功者、夢を叶えた人、稼ぐ人を生み育て続けています。

成功哲学書研究家としても活躍中です!

角谷リョウ氏のニュープロって?

ニュープロはニューロ言語プログラムの略語です。
3人の天才を言葉、行動、感情、思考など徹底分析し、
(これをモデリングと言います)
言語学、心理学的に体系化したものです。

カウンセリング、セラピー、コーチングの要素もあり、
本来は高額で、政治家、一流スポーツ選手、医者、事業家の
方々しか手が届かなかったものを、より わかりやすく、
一般の私たちに手が届く価格で提供してくれています。

しかも、オーディオコンテンツになっていて、
自宅で、通勤中で、家事をしながら、耳から脳へ染み込みます。

脳が夢や目標を叶えるプログラムに書き換えられて行くんです!

角谷リョウ氏のニュープロがすごいのは?

ニュープロって、他でもあるし、本を読めば良いのでは・・・
そう思いましたか?

すごいと思うのは、インターネット収入とのかけ算。
学びながら稼げること!
人間の普遍の心理と時代にあった収入のノウハウ。

もう一つ!
リアルな交流と同じベクトルを持つ仲間のグループ活動。
ニュープロの根底のモデリングとなる先輩、仲間と、
Facebookや月1回のオフ会で実際に話すことができます。
角谷リョウ氏とも会って、直に話せる環境があるんです。

ニュープロの効果は、インターネットにとどまらず、
どんな目標も達成できる、例えば現在の仕事やダイエットにも有効!
自分自身も真の意味で可愛がってあげられるし、
他者との関係もよりベストな状態に自動的に変わります。

まとめ

BMTSの先輩が0から何度でも・・・
最初はその意味がわかりませんでした。

またやり直し・・・?
そんなの嫌だなぁと思いました。

でも、時代は流れているし、
未来は何があるかわかりません。

そんなとき、ニュープロで成功脳になっていたら、
また、新たな夢を叶えるべく勝手にプログラミングが始まる!
ワクワクしませんか?

励ましあえる仲間も環境もあります!
過去のトラウマはニュープロが勝手にデドックスしてくれます!

生きる日々の変化を楽しむ
「ウルトラソウル」 あなたも手にいれませんか。
クリックすると新しいウィンドウで開きます



こんにちは!

50代、これから花を咲かせたい

フリーランス主婦のセフィママです。

 

インターネット収入の世界にでは一年生です。

もっかの目標は「毎月10万円を稼ぐこと!」。

 

子供のころから、コツコツが苦手。

だけど、BMTSでニューロ言語プログラムを学んだら、

コツコツがワクワクに変わりました。

今日は、ワクワクの源の角谷リョウ氏の

ニューロ言語プログラミングで開花宣言しちゃいます!

 

角谷リョウ氏って?

 

インターネットビジネスで毎年億を稼がれている大成功者です。

大手ASPインフォトップでも

3年連続ベスト3にランキングされる実力者。

 

インターネットで「角谷リョウ」と検索すると、

成功哲学書研究家としてのプロフィールが上がってきます。


世界的権威のホール博士に師事され、

ニューロ言語プログラム マスタープラクティショナー

ニューロ言語プログラム トレーナーアソシエイト

というすごい肩書きもお持ちです。

ニューロ言語プログラミング?

 

Neuro Linguistic Programing、略してNLPって言います。

3人の天才を言葉使い、行動、感情、思考など徹底分析して、

人の心理とコミニュケーションを体系化した学びです。
成功者の言葉、行動、感情、思考までを真似る学びでもあります。

何ができるのかというと、
★他者とのコミュニケーション
(信頼関係、人間関係をよりベストな状態へ)
★自分とのコミュニケーション
(自分自信を見つめ、行きたい方向、より自分を良い状態へ)
★トラウマ、コンプレックスの解消
★セルフイメージの向上 

私的には夢や目標までの地図と乗り物が手に入ると思ってます。


角谷リョウ氏が提供する
   
BMTSプログラム


ニューロ言語プログラムにインターネット収入を
加えたものがBMTSプログラムです。

時間とお金に縛られないインタネットで、
主婦のおこづかいから、副業、

収入の柱として月に10万、20万…100万円

億を稼ぐノウハウとマインドのプログラム。

 

インターネット収入に留まらず、

今、がんばってるお仕事、叶えたい夢や目標を

より良い方向へ導く術もつまっています。

何より、NLPに基づいた環境が最高です!

Facebookやオフ会でモデルとなる成功者の方々と交流できます。
仲間になると先輩たちから歓迎パワーをいただいて、テンション上がります。
いつのまにか、励ましあえる「マブ友」もできました!

プラスのパワーにあふれた環境があります。
月に一度のオフ会では、角谷リョウ氏ともリアルにお話しできます!



まとめ

令和元年
6月、ある占い師さんに言われました!

「あなた、大金をつかむわよ! 

 今、40すぎぐらいの人のビジネスにかかわっているはず!

 すぐには結果でないかもしれないけど、すごいことになるわよ!」

 

鳥肌が立ちました!

毎年億を稼ぐ角谷リョウ氏のBMTS

ニューロ言語プログラムを学んでいたから。

 

ポツポツと結果が出てはいるものの、

大金にはほど遠かったのですが、テンション上がりました。

年末から来年、大輪の花咲かせます!

 

BMTSには目標となる素敵な女性の先輩もいます。

叶えたい夢もあります。

 

50代フリーランス主婦、たくさんの花を咲かせる大木になります!

こんにちわ~!

インターネットで億様登山はじめたセフィママです(^。^)
50代半ば、昨年の夏は営業で走り回ってました。
いま、億様を頂点とするなら、
家を出て最寄りのバス停についたところかな♥

もっかの目標は東京駅までの快速電車に乗ること!
月収10万円をコンスタントに稼ぐことです!

そんな私のバイブルをご紹介します。
BMTSプログラムと、角谷リョウさんです!

角谷 リョウ氏さんって!

BMTSプログラムの創設者 角谷リョウ氏。
インタネット収入で毎年億を稼ぐ、大成功者です。
インフォトップでも、3年連続でベスト3にランクインされてます。
指導実績も8000人を超えていて、
LINEぐらしかできなかった私も、
ここ2~3ヶ月で約月収5万円の成果を上げています。
本来なら、恐れ多くて近寄りがたい存在なはずですが、
SNSでお友達にもなっていただき、コメントまでもらえる~
インターネット初心者には、気さくで、超うれしい存在です!

BMTSプログラムって!

BMTSプログラムは、
アメリカの大統領や一流のスポーツ選手、企業家さんたちが
取り入れている心理的テクニックを使って、
★目標の実現方法や問題解決!
★人と人とのコミュニケーションの向上!
★セルフイメージの向上!
などなどがはかれます。

 

BMTSプログラムのすごいところは、
インターネットネットビジネスという枠を超えて、
どんなビジネスにも通じていて、
人間関係も望む方向へ導いてくれれます。
人生をわくわくさせるには最強のプログラムです!

しかもオーディオコンテンツになっていて、
家事をしていても、寝る直前にも、通勤中でも、
耳から脳にインプット!
億様脳に書き換えが始まります(^O^)


NLPって!

角谷リョウ氏のBMTSプログラムはNLPが基軸です。
Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称!
別名「脳の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。
セラピーの分野で非常に有名だった「3人の天才」を分析して、

誰でも同じような結果が出せるよう共通のパターンを見出し
まとめられていった心理学です。

元々はとっても高額で、100万円~300万円、それ以上!
だからお金持ちがそれ以上稼ぐためにとか、
政治家、医者、一流スポーツ選手しか手が届かなかったんです。


まとめ

角谷リョウ氏って、収入からすると雲の上の人!
でも、BMTSプログラムで、
山への地図をしっかり提供してくれて、
★しっかりサポート!
★夢へ向かう活力!
★挫折しない環境づくり!
で、背中をおし続けてくれます。

50代半ばで、コツコツが苦手な初心者主婦が、
ワクワク楽しみながら成果を上げてます。
一緒に楽しみませんか?



↑このページのトップヘ