こんちわ!

ニュープロで50代の青春を楽しんでいるセフィママです(^-^)
今日もご訪問ありがとうございます。

学生時代だけが青春とは限りません。

大好きな詩のワンフレーズです!


 青春 -
サムエル・ウルマン 宇野収、作山宗久-       

青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方をいう。
 バラの面差し、くれないの唇、しなやかな手足ではなく、
 
たくましい意志、ゆたかな想像力、もえる情熱をさす。
 青春とは人生の深い泉の新さをいう。


素敵だと思いませんか?

角谷リョウ先生のニュープロで、私は「青春」取り戻しました!

毎日がワクワクで、前に進むパワーが湧き出てきます。
今日は、ニュープロで私が叶えた夢についてお話します。

あなたも一緒に、ニュープロで夢を叶えませんか?

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************


     <目 次>
☆角谷リョウ先生とニュープロ
☆ニュープロで叶った夢
☆まとめ


☆角谷リョウ先生とニュープロ!
私にとって角谷リョウさんとニュープロは、今世紀最大の、
ワクワク!のプロデューサーです。

青春の源泉であるニュープロの開発者角谷リョウさん。
iBSAのクロウさんで、インターネット活動されています!
毎年「億」を稼ぎ続ける成功者のお一人です。
大手ASP インフォトップでも3年連続ベスト3にランキングされています!

IMG_4049

ご自身が2,000万円以上かけて学ばれたニューロ言語プログラムを、
50代の主婦がワクワク楽しめて、手の届く金額で提供されています!

ニューロ言語プログラム、略してニュープロは自己啓発、成功哲学、
心理術、コーチングなどの良いとこ取りのプログラムです。

角谷先生はニュープロの研究者で、ベストセラー作家でもあります。
また、最高クラスのティーチャーの資格もお持ちで、
夢や目標をを叶える成功者続出しています。

☆ニュープロで叶った夢!
ニュープロを学び始めて一年になります。
最初の2~3ヶ月は、ただ聞いているだけ・・・
角谷先生のニュープロは音声で聞くことができます。
家事をしながら、移動の合間に聞いてました。

私が音声入力した無料レポートがあります!
ぜひ、聞いてみて下さい!
*********************************************************
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*********************************************************

私、稼ぎたくてニュープロ聞いてました!
角谷先生のニュープロとインターネット収入を合わせた
BMTSプログラムで稼ぎたかったんです。
IMG_4051
稼ぎたい、一番の理由は会社を辞めたかったから!
会社のシステム、給与体系が変わり、
成果主義じゃなくなったこと・・・
営業をすることに矛盾を感じたこと・・・
先が明るくないこと・・・
が主な理由です!

でも、生活のため、お客様のため、会社の仲間のため、
ニュープロ的には現状維持、変化を望まない自分がいて、
だらだらと続けていました。

それが、すぱっと辞められました。

インターネット収入、まったくわからなかったので、
ニュープロに出会うまで軽く500万くらいは使っちゃいました。
親の介護費用やリフォームで貯金を使っちゃたのも稼ぎたい理由です。

あとは、更年期と持病の治療をしたい!
愛犬と過ごす時間、父と過ごす時間を増やしたい!
そんな理由です。

ニュープロで目標設定をして、一つ一つ出来た、叶えたが増えました!
コツコツが苦手な私がコツコツを楽しんでました!


ここ数年の夢だった会社を辞めることが出来ました。
インターネット収入も月収10万円超えてきました。
会社仲間じゃなく、ニュープロ仲間ができました。

青春のときめき、ワクワクな未来を、大きな夢に向かっています!

☆まとめ☆
先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナーに行ってきました。
宝になるような体験ができました!
「サクセス ハック プログラミング ソースコード」と言うお土産付!
これが、また、ヤバイぐらい成功を加速させるファイルです。

3,000円で参加できるので、オススメです!
今月もあるので、夢を叶えたい! 成功したい!って思うなら必須です。

私は絶対参加します!
会場であなたとお会いできると嬉しいです!
私と一緒に夢を叶えましょう(^-^)

角谷リョウ先生の
自動成功するニュープロセミナーはこちら
 ↓ ↓ ↓
※セミナー詳細

IMG_4541