こんにちわ!

50代主婦が大きな目標かかげて、楽しんでいます。
Webライターのセフィママです。

勉強、努力、忍耐・・・あまり好きじゃありません!
学生時代、器械体操部でした!
練習しないで、ウルトラCできないかなぁ・・・ってよく思ってました!
(10点満点、ウルトラCの時代でした)

楽しいこと、好きなことは大歓迎な私!
営業の仕事していました。
成果、結果が数字でみられて面白かったんです。
お客様との関係も、どんどん良くなっていくのが、肌で感じられました。

ニューロ言語プログラミング、略して、ニュープロ、存在を知ったのが昨年です。
最初のうちは、聞きなれれない単語に、ん? ん? ん?って感じでした。

でも、理解したら「億様」になれる~!
億様! 億様!と唱えながら・・・毎日、ちょとずつ学んでます。

結果が数字に現れて、楽しいです!
日常生活も良い変化を感じて、ワクワクです!

もし、私が甲子園をめざす少年だったら・・・
201886
そんなスタンスでお話しできればと思います。


その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************

ニュープロと甲子園

私が甲子園をめざす少年だったとして、大切なのはマインドです!
くじけない心、誘惑に負けない意思です。

ニュープロ的に言えば甲子園で活躍する自分の姿を脳にインストールします。

甲子園の土、風、匂い、マウンド、歓声、アナウンサーの声、
得点ボード、ホームランを打つ自分の姿を脳にインプットします。

繰り返し、想像することで、脳が勝手に方法を探し出してくれます。

ニュープロは「脳の取り扱い説明書」とも言われています。
潜在意識のすごさを引き出してくれます。

自己啓発、成功哲学、心理術、コーチングなどの良いとこどりです。

潜在意識が成功へ導いてくれるので、応援してくれる彼女を選びます!
練習試合で負けても、甲子園に行くための糧になったと前向に考えられます!
はた目には、努力していると思われる練習も、自然にやるべきことと感じます!

プラス思考でナチュラル行動が持続する・・・それがニュープロの成果だと思います。

角谷リョウ先生のニュープロ

ニュープロ、ニューロ言語プログラミングの頭文字をとってNLPでも有名です。
インターネットで検索すると、いろいろ出てきます。
角谷リョウ先生のニュープロが違う!と言い切れるのはBMTSと言う環境です。
IMG_4051
ニュープロ×インターネット収入がかけ算を起こします!
実績を上げ続けていて、毎日喜びの声が絶えません!

何より、成功をめざす仲間がいる環境が手に入ります!
角谷リョウ先生自身、インターネットで毎年「億」を稼ぎ続けています。
ニュープロの研究者でもあり、ベストセラー作家でもあります。

甲子園に行く! と言う目標がある少年!
甲子園なんて考えたこともないう部員しかいないない野球部と
全員が甲子園を目指している野球部! どちらを選びますか?


角谷リョウ先生のニュープロは、甲子園をめざす部員がいる野球部です!
誰も甲子園を目指していないところで、一人だけがんばっても多分くじけます。

成功者は成功する環境に身を置く!と言われています。

一歩先行く先輩、すごいなぁと思う先輩、恐れ多い成果を出している先輩がいます。
同じ時期に始めた人、スキルを持った後輩、フレッシュな始めたばかりの人など、
それぞれが、成功というベクトルに標準を合わせています!

しかも角谷リョウ先生、名監督で名選手をたくさん育てています。
すばらしい監督のいる、ステキなチームメイトのいる、設備の揃った高校で甲子園!

ワクワクしませんか・・・!

<無料のガイドはこちらから>

まとめ

先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナー行ってきました!

甲子園をめざす少年が、甲子園常連校の見学に行った感じです!
監督(角谷リョウ先生)みずからが、迎えてくれて、質問に応えてくれました!
ちょとだけ、練習も体験させていただきました。

帰りに甲子園にいくための練習の秘訣を書いたノートをいただきました。
「サクセス ハック プログラミング ソースコード」
うわ~、キター!!! すげ~! って感じです。

今月もセミナーあると言うので行ちゃいます!
あの感動をまた味わえると思うと幸せです。

来月からは全国展開されるそうです。
私のブログで取り上げていきますので、
ちょこちょこ遊びに来て下さい。

どこかの会場でお会いできること楽しみにしています(^-^)

****************************************
※セミナー詳細 
  ↓ ↓ ↓
<ニュープロセミナー詳細・入口
****************************************
IMG_4541

最後までお読みいただきありがとうございました。