こんにちわ!

ニュープロを学んで50代の青春楽しんでいるセフィママです!
今日もご訪問ありがとうございます。
1437309

青春って年齢のことではなく、夢や目標に向かって
逞しい意思、豊かな想像力、燃える情熱を持って現在進行形で闊歩している状態!
ワクワクする泉が心に湧いている状態!

今、まさにそんな状態なんです!
青春には、一緒に喜び、励ましてくれる仲間がいます。

〇〇ちゃんのお母さんでもなく、
〇〇さんの奥さんでもない、
自分の魂が入った名前で呼び合う仲間!

そんな仲間との合言葉は「ワクワク」!

今日はあなたとも「ワクワク」をシェアできれば嬉しいです!

私の青春時代の「エースをねらえ!」をもじってます。

楽しく読んでいただけると、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!
header7
***************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
****************************************************************
****************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*****************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。

角谷リョウ先生が率いる西校テニス部

何かを成し遂げる、成功するにはノウハウとマインドが大事!

インターネット収入も同じです。
角谷リョウ先生は「インターネット収入×ニュープロのBMTS」で成功者続出されています!
IMG_4051

私の青春時代と言えば「エースをねらえ!」
BMTSは角谷リョウ先生率いる西高テニス部
宗像コーチが角谷先生として、藤堂さん、お蝶婦人のような憧れの存在がいます。

岡ひろみのように初心者でランニング、すぶりから入る私・・・
フェイスブックの投稿もブログの投稿も見よう見まねじゃ行き詰まります。

インターネット収入が欲しい、とマニュアルを見てもパソコンの前で固まるだけ!

そんなとき、オフ会のメールが流れてきました!
速攻で申し込み、参加!そこで他のテニス部員も来ていたんです。

私と一緒で何もわからない0スタートの人、1万円、3万円、5万円、10万円、
20万円・・・50万・・・100万円、300万円、1000万円、3000万円、億を稼いでいるかたも!

みなさん、ニコニコ楽しそうなんです。
グループで励まし合ったり、情報交換したり・・・

Facebookは今まで経験したこのないポジティブグループ!
しかも、暖かいコメントだったり、褒めてもらえたりします!
誰かの成果や喜びに自分もシンクロして、とってもうれしいです!

いつも間にか、Facebookは私のパワースポットになりました!
IMG_4797


BMTSの仲間は成功をシェアできるんです!

<成功をシェアできるポジティブグループへの入口>

憧れのお蝶婦人をモデリング

ニュープロは3人の天才を行動・思考など徹底的にモデリングしたのが始まりです!
c0353763_23373241

私はお蝶婦人を見つけました! 
さっちさんと呼ばれる、私より少し年上の美しい先輩です。

初めは恐れ多くて、近寄れない・・・
直にメッセージするなんて、とんでもない・・・
だけど、不思議に今は隔週でセッションしていただき、アドバイスまでいただいちゃっています!

憧れのさっちさんに近づくために、ニュープロ的にはキャリブレーション、観察力が必要になります。
さっちさんなら、どう考えるか、どう答えるか、どう行動するか・・・


パソコンの前で固まっていた1年前、励ましてくれる仲間がいて、
目標となる先輩がいて、ここまで来ました!
あのころ、さっちさんをモデリングして、キャリブレーションがなんて夢にも思いませんでした!

そして、さっちさん、私の喜びをシェアしてくれるんです!
もちろん、私もです! 
お互いがお互いのワクワクを相乗効果にするんです!

さっちさんだけでなく、たくさんの仲間が相乗効果起こすので、
角谷リョウ先生率いるBMTS、勝つ要素しか見つかりません!

まとめ

先月、角谷リョウ先生の主催するニュープロセミナー行って来ました。
体験型のセミナーで、目からウロコのような体験しました。

プラスの状態へ一瞬でスイッチが入る、魔法の呪文も手に入りました。

「サクセス ハック プログラミング ソースコード」
という成功への秘密コードのノートブックもいただいちゃいました!
めちゃくちゃすごいです。

私がニュープロで得られたものは、ワクワクの源泉
モデリングできる先輩方! 
成功にベクトルを合わせた仲間と、喜びをシェアできる仲間!

セミナーでもかなりのものを感じ取れると思います。

今月も東京の渋谷でセミナーあります。
会場が、参加している人が、角谷マジックでバラ色になります。

料金は3,000円。
30,000円でも私は行きます!

来月から全国展開してくれるようです。

詳細はブログに掲載させていただきますので、ちょこちょこ遊びに来てください!

会場でお会いできるとうれしいです。
50代で青春返りした私と、成功する喜びをシェアしましょう!
FB_IMG_15636840397437561













<セミナー案内。詳細はこちら>

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^-^)