こんにちわ!

夢もお金も欲しい!
夫にも愛犬にも愛されたい!
欲張りなWebライターセフィママです!

今日もご訪問ありがとうございます。

占い大好きな私。
勝手に自動成功しちゃう、幸運の持ち主白雪姫です。

【Disney プリンセス占い】 
1265685


今日もあなたとワクワクをシェアしたいです
最後までお付き合い下さいね。


その前に今のままじゃ未来がちょっと不安・・・
もっと、自分の自由になるお金が欲しい・・・
ポジティブな仲間がほしい・・・

ちょっとでも、そういう想いがあったら、プレゼントです。
開けてみて下さい。

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************


※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。

☆白雪姫! 家事をアンカリング!

403231
実は私、家事があまり好きではありません。
食べることが好きなので、料理は好きです。

ふと、考えました。

継母に何度もだまされ、毒りんごを食べて仮死状態!
目覚めたら王子に見初められ・・・勝手に自動成功した白雪姫。

私と同じように、家事があまり好きじゃなかったんでは・・・と思いました。
お姫様育ちで、掃除も洗濯もしたことがなかった。
お城にいれば、身支度すらしたことがなかったかもしれません。

初めてする掃除、洗濯、料理・・・生きるために仕方なくでした。

小人さんにも、怒られたり、ため息つかれたり・・・
やる気を起こしても、うまくいかなくて悲しくなります

ところが、ある日、小人さんたちに褒められます!
「おいしい!」「家がピカピカ!」「洗濯物が気持ちいい!」
絶賛されるんです。


白雪姫は、うれしくて幸せな気持ちになります。
次の日、今日も昨日みたいに出来るかしら?
ちょっと不安になります。

昨日・・・そうだ!
手を胸に当てて「ン!」ってうなづいてから家事をはじめたこと思い出しました。

胸に手を当てて「ン!」が白雪姫のアンカリングになりました。

そのポーズや言葉を発した瞬間、ミラクル状態へ変わる・・・
導きの条件をニュープロではアンカリングって言うんです。


一瞬で自信と勇気を持って前に進めるスキルです!

<最高のあなたに変身する秘密>

☆どんなアンカリングがあるの?

最高の状態を言葉やポーズに埋め込むだけのアンカリング!

簡単ですが、効果絶大です。

スポーツ選手の何例かご紹介します。
わかりやすいのは五郎丸ポースですよね!

浅田真央さんは左足からのリンク入!
20180925_mao-asada9690-650x433

イチロー選手のバッターボックスに入ったポーズ!
GettyImages-1137339392_edited-770x578

クリスティアーノ・ロナウド選手のフリーキック前に5歩下がる!
20190724_cristiano_ronaldo_gc2-650x433

跳馬での完璧な着地を埋め込んだ内村航平選手のポーズ!
sty1608070005-f3

他にもいろいろありますが、効果絶大ですよね。

仮面ライダーの変身ポーズ!
キューティーハニーのチョーカーのハートに触れる瞬間!
7130QrIlybL__RI_SX380_1

みなさん、勝利の、最高の自分に一瞬でかわりますね!

まとめ

header7
先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナー行ってきました。

アンカリングについても、セミナーで教えていただきました。

なんか、しんどいなぁ・・・
今日じゃなくてもいいか・・・
そう思うこと多々あります。

そんなとき、アンカリングするとスイッチ入ります。

私は角谷先生に教えていただいた「ひゅ!」という、
ワークでキューティセフィママに変身します。

夢もお金も手に入れて、夫と愛犬にも愛されてる私!
お家、ぴかぴか!
洗濯、ふわふわ~!
ブログUP!
今月もインターネット収入自己最高!


これを自分のマイナスな思いと「ひゅ!」て入れ替えます。

効果絶大ですよ~!
IMG_4866


セミナーでいただいたパワーチャームつけると、余計にパワー湧いてきます!
成功への秘密のサクセスコードももらちゃいました!

何より「勝手に自動成功」するプログラム
ニュープロの第一人者角谷先生から直に聞けることがすごいです!
学びの濃さが違います。

来月は大阪でも開催されるそうです。
詳細は私のブログでアップしますので、ちょこちょこ遊びに来て下さいね!
<ニュープロセミナーご案内>

あなたもニュープロでなりたい自分になりませんか?
ワクワクしますよ!
IMG_4798

最後までお読みいただきありがとうございます。