こんにちは!

50代で青春返り、新しい自分に出会って、
毎日ワクワクセフィママです(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます!

探し物をしていたら、めちゃめちゃ古い手帳を発見!

20代、「鳩よ!」とか投稿雑誌にショートショート言われる、
超短編小説や、パロディ(有名な作品をアレンジ)投稿していた
記録がありました。
199809
当時、インターネットが普及されてなかったんです。
私はパソコンでなくワープロ使っていました!
佳作どまりでしたが、書く事を楽しんでいたこと、思い出しました。

角谷リョウ先生のニュープロに出会って、
いろんなことが、プラスの歯車にのっています。

まだまだ、ニュープロへの理解は浅いかもしれませんが、
毎日がワクワクで楽しくて新しい自分に出会えて、幸せ膨らみます!

私のワクワクをあなたとシェアしたいです!
今日は手帳にあった「ジャックと豆の木」
をテーマにお伝えできればと、思います!

最後までお付き合い下さいね!

そのまえに、プレゼント!
開けてみて下さいね(^-^)

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。

☆ニュープロ的にジャックと豆の木

「ジャックと豆の木」、イギリスの童話です。
子供の頃、絵本で読んだかもしれませんね。

ジャックのお家、母と子で一頭の牛のミルクを売って生計を立てていました。
牛が年でミルクを出さなくなって、市場に売りにいきます。
189271

途中で、あやしいおじさんに会い、魔法の豆と牛を交換します。
豆を持ち帰ったら、お母さんに激怒され、豆は捨てられます。

翌日、捨てられた豆が天に届く大木に成長!
ジャックは豆の木を登り、巨人の住処から、
金銀の入った大袋、金の卵を産む鶏をお持ち帰りします。
189272

お金は使えばなくなるし、鶏も卵を産まなくなります。
ジャックはまた、巨人の住処から勝手に演奏する金のハープを
持ち帰ろうとしますが、巨人に見つかりダッシュで退散!

豆の木を切って、追って来た巨人は死亡!
その後、ジャックは何にでも真面目に取り組み、成功して幸せに!
と言うストーリーです。
361256

これを私とニュープロに当てはめると、
インターネットで収入が欲しいとネット難民していたら、
小澤竹彦編集長の魔法のWebレッスンに出会いました!

夢は一日で、「億」と言う巨木に成長!
自己アフィリエイトや、タッチ収入(まぐれの一発)を経て、
金の卵を産む鶏も、毎日の餌遣りが必要、寿命ありと悟りました。

インターネットの世界も変化します。
変化に対応しないと、いけないとも思いました。


Webレッスンで、いただいた豆のなかに本当の魔法の種
角谷リョウ先生のニュープロという種が入ってました。

大木のわきに最初は小さくて目立たなかったのですが、
日に日に大きくなり、豆が豆を呼び豆畑になって、
大きな収穫が見込める・・・大きな豆畑の所有者の私!

未来予想図がハッピー&リッチでしかないワクワク感!
d3dccad3c000612942494ca01ef0ad15_t

それが、私の「ジャックと豆の木」のハッピーエンドです!

<角谷リョウ先生の無料教材プレゼント>

☆インタネット収入と巨人!

角谷リョウ先生のニュープロ、インターネット収入とかけ算する、
BMTSプログラムがあります。
IMG_4051

夢もお金も欲しい私にはぴったりのプログラムです。

「ジャックと豆の木」で、ニュープロ解釈をと思ったとき、
巨人の存在が何なのか・・・悩みました!

出した答えは、恐怖、負の感情でした!
731489

パソコンが苦手、スキルがない・・・
失敗したらどうしよう・・・
こんなこと発信して、馬鹿にされたら・・・
本当に出来るんだろうか・・・
インターネット収入を得ることへの不安感・・・
今のままでも良いのでは・・・


わけのわからない負の感情です。

毎日、本当にわずかな時間ですが、
ニュープロに触れていくうちにふっきれたんです!

最初は小さくて目立たなかった豆の木に、
わずかながら手を入れていたたら、豆が落ちて、
いつのまにか小さな畑に・・・小さな成功の体験、出来た!
の繰り返しが実り多い畑になることを、
ニュープロは自然に気づかせてくれました!
240_F_87746736_G6ANCXsoM2LWJTp3CJxINDALf7AO8zNF

しかも、角谷リョウ先生のニュープロでは、
褒めてくれたり、励ましてくれる仲間も、
すでに成功している先輩、憧れのモデルさんがいっぱいです!

<角谷リョウ先生の無料教材プレゼント>

☆まとめ

先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナー参加しました!
IMGP2671_Original

自宅で学ぶ100倍頭に入りました。

なんといってのも、トップアフィリエーターであり、
毎年「億」を稼ぎ続け、NLP(ニューロ言語プログラミング)の
第一人者、角谷先生の生講義です!


前の晩からワクワクで眠れなかったです!

抱えていた疑問も、丁寧に、応えていただきました。
人生が変わった・・・そんな一日でした!

コツコツが苦手な私が、ワクワクで楽しんでいます。

商品の売り込みとかではなく、
本当にハッピーな感情を伝えたい!
読んでいるあなたとWin-Winになりたい・・・


そう思ったら、毎日パソコンに向かうことが、楽しくなりました!

漫画やfulu、大好きで誘惑に負けていたのに、
稼ぎたい理由が家族や友達、仲間、自分への「愛」だとわかったら、
愛の戦士「キューティーセフィママ」に変身できるんです!

セミナー今月も東京で開かれます!
参加費は3,000円です。
私は30,000円でも参加します。

成功脳へ一瞬で変わる瞬間を、
ワクワクの未来、を感じに来ませんか!


きっと、一瞬で私とも仲良くなれます!

こちらのブログでご案内していますので、
ちょこちょこ遊びに来てください!

会場でお会いできるの楽しみにしています!
collage

<角谷リョウ先生のニュープロセミナーご案内>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。