こんにちは!

50半ばで青春楽しんでいるセフィママです。
今日もご訪問いただだき、感謝です!

ニュープロを学んでから、夫とますます仲良しです!
11/10(日)にふなばしアンデルセン公園で、秋を満喫!
二人で童心に返って遊びました。

ふなばしアンデルセン公園
https://www.park-funabashi.or.jp/and/

IMG_5284

アスレチックとお花で有名ですが、童話館もおススメです。
ミニシアターがあって、10分~15分の童話映像が楽しめます。
私たち夫婦はちょうど「みにくいアヒルの子」の上映を見ました。

ニュープロで毎日ワクワクの私は、
「みにくいアヒルの子」とニュープロリソースが
くっついて、繋がって、速くあなたに伝えたくて・・・


あなたは、大きな可能性を秘めた白鳥です!
私と一緒に羽ばたきましょう(^-^)

最後までお付き合い下さいね!

その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。


誰でも「みにくいアヒルの子!」

IMG_5401
とあるお屋敷のアヒルの卵にまざって、白鳥の子が生まれました。
兄弟、母親にまで、とやかく言われ、家出します。

白鳥の群れに遭遇!
自分も白鳥のように美しくなりたい、羽ばたきたい!
と憧れます。

苦労の末、翌年、白鳥群れに遭遇します。
白鳥の群れが、みにくいアヒルを仲間として歓迎してくれます!
水面に映った自分は白鳥と同じ姿をしていました!
めでたし、めでたし・・・と言うストーリーです!


角谷リョウ先生のニュープロを学んでいる私!
これって、「ニュープロの知識成功組への道筋~」って思いました!

何か志を持って進もうとするとき、必ず反作用が起こります。
引き戻しの法則、反対勢力、
こままでいいと言う現状維持の力に試されます。

インターネット収入?
成功する学び?

バカじゃない・・・
地道に働きなさい・・・


必ずそんな風に言う塊(かたまり)に出会うはずです!
あなたを「みにくいアヒルの子」に仕立てるのです。
IMG_5398

そして、あなたの中にもあなたを
「みにくいアヒルに仕立てる」思考
があります。

人と違う姿を恐れる自分!
自分のマイナス面から脱出出来ない自分!

日常生活で自分を守るために、猫をかぶる技も身につけます。
会社や組織の中で、協調と言う名の色に染められることもあります。


猫も重くなって来たし、私のカラーじゃない・・・
そんなストレス感じてませんか?

あなたには大きな可能性があります!
どこまでも飛べる翼を持った白鳥です


夢と希望を持って、私と一緒に羽ばたきましょう(^-^)

<角谷リョウ先生のニュープロで夢に向かって羽ばたこう!>

白鳥の群れに合流! 未来はビューティフル!

IMG_5400
白鳥の群れに合流した「みにくいアヒルの子」!

歓迎されて、みんなから、

きれいだね! 
がんばったね!


褒められます

みにくいから美しい!
存在を認められて、尊重されるんです!
正反対の世界にたどり着いたんです。


角谷リョウ先生のニュープロは
インターネット収入とかけ算をおこすBMTSプログラムがあります!
IMG_4051

私はインターネット収入に惹かれて参加しました。
でも、収入の先にあるのは、
家族や仲間への愛
だったことに気づきました!

夢の一つだった会社を辞める!
月収10万円を達成するを叶え、
次の目標に向かって、進撃中です。

collage

私にとって、BMTSこそが白鳥の群れだったんです!

フェイスブックで、楽しそうな投稿をいている女性たちを発見!
みにくいアヒルの子が、初めて白鳥を見たときの憧れです。


いつのまにか、参加したら、歓迎をシャワーのように浴びました!
くじけそうなとき、励ましてくれる仲間がいました!
喜びをシェアしてくれる、褒めてもらえる環境があります!


あなたにはそんな環境ありますか?
IMG_5399

白鳥は優雅に水面を進んでる下で、足をバタバタさせています。
羽ばたき、翔んでいるときも、労力使っています。

すごくがんばっている・・・って感じますか?
美しいとしか思えないはずです!

角谷先生のニュープロを学んでいると、
夢に向かう行動が、やるべきこととして脳にインプットされます。

白鳥が水面下で足を動かすように、自然に出来たが増えます。

ブログなんて書いたことがない!
フェイスブックすら知らなかった!
そんな、50半ばのおばさんが、いつのまにか出来ました。


ニュープロで、成功脳をインストールすると
奇跡のような引き寄せが始まります!


無意識に出来たが増えていくのは、不思議です。

明日にしようとか考える自分に負ける日もあります。
でも、勝率はグ~ンと上がります!

まだ、1年!
自分の可能性にワクワクしてます。
だから、あなたとも喜びをシェアしたいです。

<角谷リョウ先生のニュープロで夢に向かって羽ばたこう!>

まとめ

IMGP2671_Original
先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナー参加しました!

白鳥の羽ばたき体験させていただきました。

角谷先生の言葉やワークで、
自分の中のポジティブなものが湧き出てきます

口角があがって、頬が上気する初恋のような感覚!
私だけでなく、会場の人の目が輝く瞬間を肌で感じました!


角谷先生自身、毎年「億」を稼ぎ続けるトップアフィリエーターであり、
ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)の第一人者
研究者であり、ベストセラー作家であり、
成功者続出のBMTSプログラムの創始者です。

憧れを超えた神のような存在です。

その角谷先生がディナーショーのような身近さで迎えてくれます
今月も東京で開催されます!

参加費は3,000円です。
3万円でも私は行きます。

あやしい、あぶない、ありえない!

そう思うあなたこそ、ワクワクする自分願っていませんか?
私もそうでした!

だから、ぜひセミナーで大白鳥に出会ってほしいです。

こちらでのブログでご案内しています。
ちょこちょこ遊びに来てくださいね!
会場でお会いするの楽しみにしています。

<角谷リョウ ニュープロセミナーご案内>
header7

最後までお読みいただきありがとうございます。