こんにちは!

ニュープロを学んで毎日ワクワクな、
Webライターセフィママです!

今日もご訪問ありがとうございます。

セフィママってハンドルネームは大吉!
苦楽を共にしたパートナー、夫と出会うきっかけを
つくってくれた愛犬の名前がセフィです。

Webライターになるって決めたとき、
良い名前、ワクワクする名前にしたくて、
いろんな角度から考えました。

そしたら、ハンドルネーム占いでこんなステキな文言が~!

IMG_5446
<ハンドルネーム占い>

本日もニュープロのリフレーミングという手法で、
あなたとワクワクをシェアしたいです!

さいごまで、お付き合い下さいね(^-^)

そのまえにプレゼントです!
ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。

リフレーミングってなぁに?

collage
リフレーミングって何・・・って思う方も多いかと思います!

うちのミニ花壇ですが、ちょっと角度と遠近の
フレームを変えただけで
印象違いますよね?

ニュープロでは、心理的枠組み(フレーム)を変えることで
人や事象への印象や意味を変化させて、
理想的な状態、ポジティブな状態へと導く手法
の一つです!


インターネットでリフレーミングを調べていると、
最近は道徳の授業に取り入れている小学校が多いことに驚きました。
IMG_5449

大人、50代になると新しい学びに決意持続力必要です。
角谷先生のニュープロ×インターネット収入=BMTSには、
楽しく続けられる環境があります。

先輩や仲間に励ましてもらったり、褒めてもらえる・・・
自然にあなたを肯定してくれる、フレームがあります!

IMG_4051

もし、今、失敗したり、くじけそうになったり、
自分を見失いそうだったら・・・
ちょっと角度を変えてみて下さい。

もしも、病気になって手術することになったら・・・

A:この手術で死亡する確率が10%あります!
B:この手術は90%の人が成功して助かります!


同じ確率なのに、受ける印象が全く違いますよね。

起こっている事象は同じでも、プラスの部分に光を当てると
プラスの芽がにょきにょき出ています!

営業でお客様にクレームをうけた!
と言う事象には、貴重な体験をした。
自分の至らなさを気づかせてくれて良かった。


と置き換えることができます。

失敗や嫌なことを経験や練習と置き換えるんです。

未来に行って大成功した自分を想像して、
あの時の失敗や経験があって今がある~!
という未来からのリフレーミングも効果的です。


クレームをつけてきたお客様に信頼されて、
「あなたにすべてお任せ!」と言われている自分!


対応にも力が湧いてきませんか。

自分だけなく、
周りの大切な人をリフレーミングで励まして上げる力も持てますね。

自分も大切な人も理想の状態にもっていける、
成功へ加速できますね!


そういえば、あなたも使う文房具の付箋!
実は強力な接着剤を作る研究の失敗経験から誕生したんですよ。

コカ・コーラは風邪薬を作る過程の失敗作から生まれました。

ちょっと見方が変わった・・・

リフレーミングされた商品が世界的大ヒットし続けていますね!
collage

次は私の番? 
あなたの番かもしれません!

<ニュープロのすごい技を無料でのぞき見!>

リフレーミングのメタファー

メタファーって何・・・わかりやすい例え、比喩、ことわざです。

リフレーミングではよく「塞翁が馬」という例えが出ます!
IMG_5462

中国の故事で、翁の馬が逃げた・・・
周りは同情しますが、翁は良いことが起きる予兆と捉えます。
馬は仲間を引き連れて帰ってきます。
まわりはめでたい!と言いますが翁は良くないと捉えます。
案の定、息子が落馬して大怪我をします。
そのおかげで、戦争に行かずに済みました。


同じ事象でも捉え方が違うんです。
IMG_5456

インドの「6人の盲人とゾウ」のように、
盲人がゾウの一部を触って感じた、
たった一部のことを全てと思い込んでいるかもしれません。


大きな視点、成功した視点、神の視点から見れば、
つまずきや失敗なんて砂の粒みたいなものかもしれません。

女性が占いやスピリチュアルが好きなのは、
自分を違った角度から見たい!
と言う気持ちの現れかもしれません。


もし、マイナスの渦中に入ってしまったら、
プラスの部分に光をあてて下さい!
リフレーミングしてみて下さい。

エジソンの「失敗は成功の母
シェークスピアの「良いも悪いも本人の見方次第」
最近ではイチロー選手の
「4,000本安打の裏に8,000回以上の悔しい想いがある!」


なんか、すごい人、超一流の人も先人も、
みんな失敗を成功するリソース(材料)にしたんですね。


私は夢を達成するために、まだやっていないことがたくさんあります。
実力と理想のギャップを知り、
ニュープロで傾向と対策を学び、行動中です。


大海に出たばかりの小魚です。
研究を始めたばかりのエジソンです。


だから、まだやっていない可能性にワクワクです!
私の中に、インターネットの中に、無限の宇宙感じます。

こんなふうに感じるのは、
ニュープロで成功脳をインストールしたからだと思っています!


あなたも角谷先生のニュープロで、自分の可能性拡げませんか?

<ニュープロのすごい技を無料でのぞき見!>

まとめ

IMGP2671_Original

先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナー参加しました!

盲点と言う、物が見えなくなる実体験もしました。

角谷先生の言葉やワークで、
自分の中のポジティブなものが湧き出てきます

口角があがって、頬が上気する初恋のような感覚!
私だけでなく、会場の人の目が輝く瞬間を肌で感じました!


角谷先生自身、毎年「億」を稼ぎ続けるトップアフィリエーターであり、
ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)の第一人者
研究者であり、ベストセラー作家であり、
成功者続出のBMTSプログラムの創始者です。

憧れを超えた神のような存在です。

その角谷先生がディナーショーのような身近さで迎えてくれます
来月も東京で開催されます!
今月は満席になっちゃいました。


参加費は3,000円です。
3万円でも私は行きます。

あやしい、あぶない、ありえない!

そう思うあなたこそ、ワクワクする自分願っていませんか?

まずは、参加して体験してみてください!

こちらでのブログでご案内しています。
ちょこちょこ遊びに来てくださいね!

会場でお会いするの楽しみにしています。

<角谷リョウ ニュープロセミナーご案内>
header7

最後までお読みいただきありがとうございます。