こんにちは!

55歳もうすぐ卒業のセフィママです。
今日もご訪問ありがとうございます。
5b0dc35a426375fc661d37db0dccea1d_s

唐突ですが、あなたは自分が好きですか・・・
自分と付き合って55年。
誰よりも長く付き合って来た自分自身。

詰めが甘い!
やる気が続かない!
踏ん張りどころで踏ん張りきれない!
感情まかせで、人を傷つけてしまうことを言ってしまった!


嫌な部分ばかり見ていたこともあります。

角谷リョウ先生のニュープロを学び始めて、
夢や目標を紙に書いて持ち歩きいてましたが、
言い訳をする自分は存在していました。

ニュープロセミナーに出て自分との向き合い方が変わりました。

もっともっと、自分を知りたい・・・
もっともっと、自分を好きなりたい・・・
もっともっと、自分を喜ばせたい・・・


そう思ったら、毎日がワクワクで楽しくなりました!

人生100年時代なら、まだまだ折り返したばかり。
4c6581f3971dd9d52944fa1cab3946c3_s


今日もあなたと明るい未来と笑顔共有したいです。
最後までお付き合い下さいね。

その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。


   <目 次>
☆ニュープロセミナーを受ける前は
☆ニュープロセミナーを受けてみて
☆まとめ



☆ニュープロセミナーを受ける前は

角谷先生と出会ったのは昨年8月の船上パーティでした。
インターネット収入が欲しくて、角谷先生の提供する、
BMTS(ニューロ言語プログラミング×インターネット収入)に
参加したばかりの時でした。
IMG_4051

まだ、何もわかっていなかったのですが、
明るく親しみやすいお人柄とパワーを持ったお話に
翌月からずっと、毎月開催のオフ会に参加させていただいています。

ニュープロは当時、車の通勤中に聞き流していました!

始めて聞く言葉もありましたが、とりあえず続けていました。
一人の学習、わかったような、わからないような・・・

モデリング? 
アウトカム?
リフレーミング?
ラポール?
サブモダリティ?


営業職だった私は、「これって日頃にも役立つなぁ!」
ぐらいの軽い学びでした。

自分でも自信がなくて、質問すらできなかったんです。

<角谷先生のニュープロ無料教材>
yjimage4AUHIATH

☆ニュープロセミナーを受けてみて

今年の9月、始めてニュープロセミナー行きました。
IMG_4509

目からウロコでした!
自宅で学んでいた1年よりも10倍以上の濃さ!
気づきや未来に対してワクワク感は数十倍!


潜在意識は顕在意識の2万倍の威力があるのなら、
ニュープロの理解が深まれば効果の万倍です。

セミナーでは実体験での「盲点」などワークを通じて、
見ているのに見えていないものを感じさせもらたり、
自分の中の価値観を見直しできたりして、気づきの連続でした。

何よりありがたかったのは、
角谷先生直々に質問に応えていただいたことです。

学びの未熟さ、自身のなさから、
こんなこと聞いていいのかなぁ・・・と引っかかっていたこと。

成功を目指す自分VS現状維持、足を引っ張る自分が
綱引きをするというフレーズ
です。
illust2707_thumb

営業畑にいた私は成果を取りに行くのに、
ためらいを感じたことがあまりなかったんです。

だから、成功をめざすのに、
なんで足を引っ張る自分が出てくるんだろう?
イケイケで行けばよいはずなのに・・・

人は成功する、のぞむ自分になるんだ~!
と旗を上げても、
このままでも良い、と変化を好まない考えも存在する。

ダイエットしよう! 
でも、明日からで良いか・・・
このままでも良いか・・・


さらに他の人から、ダイエットなんて必要ないよ!
かえって、体に良くないんじゃない!
なんて言われて挫折した経験ありませんか?

成功も同じ!
IMG_1890

インターネット収入? 
ブログ?
SNS?

あやしくない?
個人情報大丈夫なの?
ちゃんと働きなよ!


いい年して、何、夢みたいなこと言って・・・
と周りの意見が頭の中をよぎったり・・・

自分自身も、今日は疲れた!
明日からでも良いか・・・
別に今困っていない・・・

言い訳を探したりします。


目標に向かって、走ったり、休んだり・・・
休み過ぎると、もうやりたくなくなったり!


なるほど・・・って納得したら、綱引きする自分を
可愛いと思えるようになりました。

自分が自分を応援したくなったんです。
IMG_4068


そして、ニュープロではメタアウトカムと言う
自分が夢を叶えた先にあるのは何なのか・・・

夫や家族、仲間、大事な人への愛が根底にあって、
未来も幸せを共有し続けたいという思いだって分かりました。


そう思う自分をまた好きになりました

<角谷先生のニュープロ無料教材>
illust2292_thumb


☆ま と め

セミナーに行って私自身大きな変化が2つあります。IMG_0377

一つは気がつくと行動していること。
もう一つは、夫や家族に優しくなれたことです。

セミナーに参加する前は、やらなければ・・・
Must的な考えで、結構ストレス感じていた気がします。
言い訳する自分、明日でいいかという自分を責めていました。


角谷先生は言っています。
成功は成功脳をインストールするだけ!
IMG_5518

勝手に自動成功って何だろう・・・
勝手に脳が働き、体が動くんです。
セミナーに出ればわかります。

気がつくと、いままでしなければならない
思っていたことをナチュラルにやっている自分に気づきます!

自分でもビックリです。

今まで、
家事や家族にかける時間がもったいないと不満がありました。


でも、セミナーで自分の成功の根底にあるものが、
家族への愛だって自覚したら、
不思議と嫌いな掃除洗濯も楽しく感じます

夫や姑の話も聞く心の余裕が、優しい自分いるんです。

嬉しい変化です。
403231

セミナー講師の角谷先生、ニュープロの第一人者で、
ベストセラー作家で、毎年「億」を稼ぎ続けている大成功者です。
私的、大スターです。


その角谷先生が身近で直に質問に応えてくれる
感激の時間です。
会場にいる他の参加者さんの表情が花が咲いたようになります。

気持ちも見た目も、10歳若返りです。

毎回、気づきと感動があります。
私はセミナー行くたびに、自分を愛しく感じます。
すごい財産いただいていると思います。


これから全国展開していくそうです。
私のブログでご案内しますので、ちょこちょこ遊びに来て下さいね!

会場でお会いできるの楽しみにしています。

<角谷先生のニュープロセミナーご案内>
header7

最後までお読みいただきありがとうございます.