明けましておめでとうございます!
IMG_6508

新年早々のご訪問ありがとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

夢もお金も欲しい56歳になったセフィママです。
人生の後半にひと花咲かせたい!
いっぱい花を咲かせたい!
そんなあなたと手をつないで笑顔の花咲かせたいです!

角谷リョウ先生ニュープロで、成功の木を植えましょう♪
芽が出て、膨らんで、花咲いて、実ります!
illust2292_thumb

ネズミ年、多産な性格から繁栄の年。
始まりの年で、種を蒔くには絶好の年ですよ。

中国が起源の十二支です。
神様が元旦に自宅に訪問した先着順、十二動物を
その年の「大将」に据えるというお話です。
なぜ「子」が一番のりできたのか、ちょとだけ検証してみました。

理由1 年の瀬に神様に一番のりすると約束した!
理由2 牛の背中に乗っかって行った!
理由3 最後の最後で牛を出し抜いた!

「意思があれば方法がある!」のように、
一番のりするために知恵を使った。
ちょっと、ずる賢さを感じますが目標がはっきりしていたんですね。

ネコ好きな私としては、ネコを騙すことが気になるのですが・・・

私も夢の達成のために、ニュープロの背中に乗っちゃいます

ニュープロで何で夢が叶うのか♪


夢なんて・・・でも、ちょっと気になるあなたに、
ワクワクの波をおくります。
最後まで、お付き合いくださいね♪

その前にプレゼントです。開けてみて下さいね!
************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。

 <目 次>
☆ニュープロは魔法使い入門書
☆ニュープロセミナーで魔法を体感
☆まとめ

IMG_6518

☆ニュープロは魔法使い入門書

ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)とインターネット収入を
掛け合わせたBMTSプログラムを学びだして一年ちょっと・・・
IMG_4051

学びながらおこずかいまで稼げちゃって私には魔法です。

インターネット収入のノウハウなら、検索すれば星の数ほど出てきます。
アフィリエイト、物販、コンサル、投資・・・
ただ、何をやるにも共通する大事なこと!
それがマインドと言われるものです。

ニュープロはマインド、あなたの気持ちを成功へと導いてくれます。
気持ち、心の有りよう、感情は脳が支配しています。

脳の取扱説明書
と呼ばれるニュープロは、
望む成功への地図を描き
目的地までナビゲーションしてくれる魔法の手引書
です。

アナログな50代のおばさんが、インターネットで「」を稼ぐ!

バカじゃないの・・・出来っこないでしょう!
あなたはそう思うかもしれません。

でもね、ニュープロでは思考が現実化できるんです。
ナビに目的地を入れたら、早かれ遅かれ到着しますよね。

年収1,000万円を10年で一億です。
1,000万円稼げるようになるまで3年と決めました!
最初の年で100万円、9割方達成しました。

すごくないですか!

目的地に何で行きたいのか・・・
目的地に向かう気分はどんななのか・・・
目的地にたどり着いたらどうしたいのか・・・

毎日リアルに脳に言い聞かせてると、
もう夢の「億様」になったような心地ワクワクです。

ニュープロという魔法の本を手にしたら、
あとは一つ一つの術を磨いたり学びを深めていくだけです。

魔法使いもレベルアップすれば、成功へ加速しちゃいますね。

もう一つ、ニュープロはインターネット収入の枠を超えて
人間関係、仕事、交渉事、あなたの望む分野で、
自由自在にカスタマイズできます。

441494

以前、ブログに書きましたが、嫁姑も不思議なほど改善しました。
昨年の夢の一つでもある、会社を辞めることもできました。

ニュープロに出会う前、
抱えていたストレスが魔法のようになくなりました

<ニュープロの魔法をちょっとのぞき見>


☆ニュープロセミナーで魔法を体感

成功とか、マインド系の本はたくさん読んだけれど、
ニュープロを初めて学ぶ私は聞いたことのない言葉がいっぱい!

ラポール、モデリング、アンカリング、リフレーミング・・・
サブモダリティ???


一つ一つの魔法の術の言葉から学びです。
えっ! むずかしそう?
それが、楽しいんです!
よくわからなくても、ワクワクできる環境があります。
IMG_5510

学生時代の暗記のような苦痛はないんです。
ニュープロには痛みを快変える術があります。

ニュープロの口コミNo.1の人気講師、角谷先生
成功に必要なのは「快」の感情だけで良いと言ってくれます。

これから始めるあなたには角谷先生のセミナーで、
「快」の感情を体験してほしいです。
ワクワク、青春返りするようなフレッシュな気持ち、
バラ色の空気感を生で感じてほしいです。

IMGP2671_Original

もし、ニュープロを学んでいたら、
本講座で脳の配線替えを体験してみて下さい。
IMG_4832


たったの数時間で一人で学ぶ数十倍の濃い学びができます。

何より、角谷リョウ先生という超一流の魔法使いから
直伝で魔法の使い方を教えてもらって、体験できます。


個人的な質問にも気さくに丁寧に応えてくれました。
おススメです。ニュープロセミナー!

今月も19日(日)、東京渋谷でセミナー開催が決まりました。
後ほど詳しくご案内しますね。


その前に少しだけどんなものか覗いてみませんか♪
<ニュープロのすごい技を無料でのぞき見!>

☆ま と め
IMG_6512

私は将来「花咲かばあさん」になりたいんです。
夢、お金、笑顔、愛、友情、感謝の花をたくさん咲かせる
プロデューサーですね。

そのために、ニュープロの魔法使いこなせるようになりたいです。

ニュープロでワクワクする輪が広がって、世の中がハッピー!
松田聖子さんのストロベリータイムの歌詞のように、
「ここに住む人は誰もHappiness」が理想です。
IMG_6110

そのタメにもまずは「億様」・・・自分を満たしてあげたい!
お金の心配がないMy Salon、コミュティカフェを運営したい。

夢を叶えるためには乗り物とナビ欲しい
欲しいものは、ニュープロにある。
角谷先生のセミナー行ったら、楽しく加速!

なんて言っても4ステップで自動成功しちゃうから

今日も小さな成功をプラス出来ました。

1月19日、私と一緒にセミナー行きませんか♪

ご案内させていただきます。

<セミナー案内。詳細はこちら>
header7

最後までお読みいただきありがとうございます。