こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます。

ニュープロ億様@セフィママです。
50半ばで青春まっただ中って感じです。
IMG_6789

ニュープロが大好きです。
努力と根性って言葉は好きじゃなくて、
努力家ね!と言われて落ち込むこともありました。

好きだからやっている!
やりたいからやっている!

そんな自分が可愛いと思ってます。


学生時代、コマネチに憧れて器械体操してました。
好きだから、やりたいからやっているのに、
練習しないでも上手くならないかなぁ・・・
って空想したり、さぼったこともありました。

今もあまり変わらないのか・・・
数をこなさなくても、人気ブログにならないかなぁ♪
なんてスイートな夢見たりします(^-^)

そんな私も可愛いと思っています。


味方と言えば、世界中を敵に回しても私の味方と
思えるのは「父」と「夫」かな。

でも、ニュープロに出会って、
人もお金も時間さえも味方にできるって確信しました。


50代の女性にとって、時間を味方につけたら・・・
時間に追われる主婦にとって、嬉しいですよね?

今日、あなたと時間を味方にするニュープロの魔法シェアします。

その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************
************************************************************************
ベストセラー作家角谷リョウの無料教材はこちらから!
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo3】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ずっとお金持ちや成功者になれる成功法!☆
*************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。

あなたの過去が全て味方に!

 default_0b4e34d9bfb5d5a04b99b89d06672df9
過去の栄光は負の遺産・・・

なんでもソコソコの成績を上げてきた自分の座右の銘でした。

前職では毎度の優績表彰、部門別では全国1位もとりました。
不動産屋時代も販売(仲介)件数は常にトップでした。

ネットワークビジネスで約2万人のグループを作りました。
最高月収は400万!
業務停止やシステム変更、法改正などで、
ネットワークビジネス難民3年ぐらいやったら
お金なくなりましたけど(笑)・・・余談

税金が払えなくて5年ぐらい分割払いしたなぁ。

その頃からの夢が年間1億! 
億様なんです。


FP2級、宅建、行政書士、簿記2級・・・
もう忘れたけど、上級Webデザイナーてのも持っていたかも。

決めたことは、ほぼやっていきました。
でも、その自信がまねいた嫌な思い出もいっぱいあります。

だから、50歳過ぎてから、
過去の栄光は負の遺産と言い聞かせてきました。

でも、でも、でも!!!

ニュープロの脳の配線替え講座でわかったんです!

過去の成功した体験をここぞという時発揮する魔法!

鎌倉武士の、「いざ鎌倉~!」です。

自分の体に紐づけするアンカリングという魔法です!

一流スポーツ選手もここぞという時、使っていますね。
五郎丸選手、イチロー選手がさぁ!って時とるポーズです。
GettyImages-1137339392_edited-770x578

最近、ブログ書くのも「いざ~・・・」
明日でもいいか・・・癖がついいてました。

PC調子悪いし、
あまり時間ないし、
書けないかもしれない自分、
自分の期待に応えられない自分から逃げてました。

脱出できたのは、がんばっている仲間からの刺激。
それと、過去の成功体験からのアンカリングです。

手首を軽く掴んだだけで、ダダダッ~て瞬間発火!
そこにアロマの香りもアンカリングしました。

無心になって、自分をさらけ出してやったことは必ず成功する!!

この想いが過去を全部肯定して、
過去の嫌な思い出さえ私の味方になりました。


ニュープロで億を手にしたあとの愛あふれる毎日を
インストールとアウトプットすることも大事です♪

<ニュープロのすごい魔法をちょっとのぞき見>

未来のあなたが応援してます!

IMG_8051
ニュープロでは、タイムマシンに乗って
自分の理想の未来へひたって来ます。


5年後に億様になっていて・・・
ドッグラン付きの新しいおウチで、
夫と愛犬に愛されて笑顔あふれる空間。

見た目は古民家カフェ♪
毎日ワクワクする、役に立つ情報を提供する
コミュニティカフェのオーナーになっている。

美味しいコーヒと笑顔のたくさん咲く場所。
気の合う仲間と旅行に行ったり、
漫画や本の話をしたり・・・

楽しい声の絶えない場所。


そんなワクワクする未来にいる私が、
今、進むことを逃げようとする自分を応援してくれます。

「大丈夫!
 今は結果でなくても、ここに成功した未来があるよ~!」
「できる、できる!」
「早くおいで~!」


めちゃめちゃ優しい声が聞こえます!!!
なぜか、亡くなった母の声だったりします。
静かな闘志が湧いてきます♪

未来も味方にできちゃいました~(^-^)

<ニュープロのすごい魔法をちょっとのぞき見>

まとめ

IMG_4832
2月に角谷リョウ先生のニュープロセミナー行ってきました。

毎年億を稼ぎ続けるインターネット収入の憧れの存在であり、
ニュープロの第一人者であり、ベストセラー作家。
雲の上の人のようですが、セミナーでは気さくに身近に接してくれます。

わからないという壁!
弱気な、嫌な自分から逃げたい気持ち!
サクッと彼方へ飛ばしてくれます。

代わりに、本来自分が求めている価値、
理想の未来、輝いている自分が入って来ます。

私だけでなく、会場の空気もバラ色になりました。
私も、周りの方々の表情が明るく輝きだしました。

50過ぎると、一人勝ち、独り占めは虚しいです。
過去も未来も、時間すら味方にするニュープロ!


あなたとシェアしたいです。

まずは、セミナーいらして下さい。
新型コロナ肺炎で予定も変わるかもしれません。

このブログでご案内していますので、
ちょこちょこ遊びに来て下さいね。
<ニュープロセミナーご案内>
header7

最後までお読みいただき、ありがとうございます。