こんにちは!
ニュープロ億様@セフィママです。
1681287

角谷リョウ先生のニュープロを学んでいます。
インターネット収入が欲しくて飛び込みました。

夢が目標に変わって、ここ半年収入は10万円超えです。
仲間。環境に恵まれて毎日ワクワクです。

50代、まだまだ人生後半戦始まったばかりです。
ニュープロで第二の青春楽しみましょう。
自分が大好きになりますよ。

今日はあなたの夢を叶える「大義名分」シェアしたいです。
最後までおつきあい下さいね。

その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。

成功する捉え方
成功・・・目標を達成する。社会的に認められる。
IMG_1890

インターネット収入かけだしのあなた。
どんな成功像をお持ちですか?

海外旅行や温泉旅行を楽しむ。
毎月家族で豪華なディナーに行く。
値段を気にせずにショッピングをする。

家族やお友達にすごいね、良かったねと認められる。

あなたが思い描くことは現実化できる可能性大です。

成功、目標達成するイメージを描きます。
到達点です。

夢や目標を紙に書く、夢を叶えた姿をより鮮明に、
VAKで感じ言葉で表現します

(V=視覚、A=聴覚、K=体感)

そのあとはPDCAサイクルを達成するまで繰り返します。
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)

プランは地図、あとは進むだけです。
歩いた、遅い、車を使った、道を間違えた、燃費が悪い、
でも進んで行けば必ず目的地に着きますよね。

目的地を見失わないためにも、夢や目標毎日見ましょう。
IMG_6514

潜在意識に刷り込まれたら、2万倍の効果があるかもです。
そうしたら、勝手に目標まで行動するパワーが湧いてきます。

<ニュープロのすごい技を無料でのぞき見!>


成功するための大義名分
成功する人の大きな特徴に「成功するための理由」があります。

映画や物語の主人公が物事を達成するとき、
動機となる素材があります。
45695340_220x145

母をたずねて三千里、みなしごハッチは
「お母さんに会いたい」という一念で幾多の困難を乗り越えます。

ウォルト・ディズニーの熱い想いが現実化したのも、理由があったから。

復讐や仇討ち世界平和などをテーマにしたお話も、
いくつかの理由が大義名分となって、ことを成します。

お金持ちになりたい・・・何で?

老後が心配、年金不安。
好きな時、いきたい所にいきたい。
グルメやショッピングを楽しみたい。
家族や周りの人の笑顔に囲まれたい。
ドッグラン、ウッドデッキのある家に住みたい。

夢や目標を叶える理由がいっぱいあって、
強い理由があればあるほど成功へのスピードがアップします。


家族の幸せ! 周囲の笑顔!
が私のの目標達成のための大義名分です。

<ニュープロのすごい技を無料でのぞき見!>

まとめ

角谷リョウ先生のニュープロには夢を叶える術があります。
IMGP2671_Original

いつもはリアルでセミナーや本講座があるのですが、
コロナの影響でZoomセミナーが開催されました。

成功に向かう仲間が30人以上参加して、
ワクワク楽しみながら学ぶことができました。

インターネット収入ってノウハウだけ知ればいいんしゃない?
でも、それだけでは続かないと思います。

わからない壁、できない壁、成果があがらない壁で
自分を見失い諦めてしまうかな、と思います。

自分を信じる、やる気をおこす、モチベーションを保つ。
マインドと言われる脳の配線を良い状態に置くためには、
わかりやすいモデル(見本)と取扱説明書が必要です。


ニュープロには、ともに学ぶ仲間も、先行く先輩もいます。
成功する環境の中に身を置くことができます。

今後のセミナーの情報もこちらのブログでご案内します。
ちょこちょこ遊びに来て下さいね。

まずは、無料でニュープロを覗いてみて下さい!
  ↓ ↓ ↓
<角谷リョウ ニュープロ無料教材プレゼント>
header7
最後までお読みいただきありがとうございます。