こんにちは!
ニュープロ億様@セフィママです。
今日もご訪問ありがとうございます。
IMG_9554

角谷リョウ先生のニュープロを学んでいます。
インターネット収入が欲しくて飛び込みました。

夢が目標に変わって、ここ半年収入は10万円超えです。
仲間。環境に恵まれて毎日ワクワクです。

会社をやめてフリーランス主婦になりました。
なのに時間が増えた感がなくて、
夢でも仕事楽しめたらいいな~って思っています。

そしたら、ニュープロの魔法のレシピに、
「夢で仕事を! 天才のひらめき!」なんてあるんです。

さっそくシェアできたらと思います。

その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。


トランスってなぁに?
催眠術ならわかりますか?
  557511

ニュープロでは、
トランス(催眠)状態を作ることで、
相手をトランス状態に誘い、
潜在意識を活性化させて、
意識上で起こるさまざまな制限や思い込みを
ゆるめていく技法
を使うことができます。


NLPは心理療法という分野の影響も受けているので、
トランスを使って心の治療、眠ている脳を起こすなど、
無意識を活用
する技法の一つでもあります。

相手をトランス状態に導き交渉力を上げることもできます。

えー!よくわからない?
大丈夫です、身近に感じてみて下さい。

寝起きのボーッとしている状態。
映画やドラマに入り込んでいる状態。
スポーツ選手のゾーン状態などです。
ヨガなどの瞑想状態。

403231
普段の意識の活動が低下して、
無意識(潜在意識、変性意識)の活動が活発になっている状態。


左脳的な働き(論理的な思考)が低下して、
右脳的な働き(イメージ力やひらめき)が上がている状態です。

トランス状態を自分で作ってみると、
現実の悩みや壁がスコーンと消えちゃうんです。

プラス、あ!というひらめきが湧いてきます


ニュープロの魔法ってすごいです!
  ↓ ↓ ↓
<ニュープロの魔法をちょっとのぞき見>

角谷先生のトランスモデル
角谷リョウ先生、ニュープロの第一人者です。
現在はコロナの影響でセミナーは開催されていませんが、
再開したら、ぜひ、参加してみて下さい。
IMGP2671_Original

心理療法で有名なミルトン博士が現実の悩みを
トランスから緩衝しました。

角谷先生のセミナーもトランス状態に導いてくれます。
いつもセミナー終わると、何で悩んでたのか・・・
小さなことにこだわっていたことがバカバカしくなります。

先日、コロナバリア破って、Zoomセミナーに参加しました。

タイムライン(時制)を使ったワークですが、
現在、過去、未来と成功トランスに入れました。
IMG_8051

一人でも、自分に自己催眠かけて、
タイムマシンに乗って、理想の未来へ行けるんです。

ソースコードという魔法のレシピでなりたいあなたになれる!
それが角谷先生のニュープロモデルです。

   IMG_6880


<ニュープロの魔法をちょっとのぞき見>


まとめ


IMG_4068

夢の中で仕事ができる、天才のひらめきを感じると
ニュープロでは言っています。

トランスを使って、無意識で潜在意識を活用するからなんですね。

どうしたら、収入アップするのか?
そうしたら、想いをうまく伝えられるか?
どうしたら、嫌な感情を吹っ切れるのか?
どうしたら、夫を、家族を喜ばせられるのか?

普段からポジティブな質問を用意しておけば、
眠っている間、トランス状態になっている間に、
潜在意識からの声が聞こえるかも・・・!


寝ている間に、仕事、スキルアップできちゃいます。

ぜひ、角谷先生のセミナー・講座受けてみてください。
このブログでご案内しています。
ちょこちょこ遊びに来て下さいね!

ニュープロの無料教材プレゼント!
  ↓ ↓ ↓
<ニュープロの魔法をちょっとのぞき見>
header7
最後までおよみいただきありがとうございました。