こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます。

ニュープロ億様@セフィママです。
3ACF35B2-ED26-49CD-90F9-62091B662D67

夢もお金も欲しい!
やりたいことをやりたい!
夫にも愛犬にも愛されたい!

欲張りな50代主婦です。

夫が肛門周囲炎と大腸ポリープで入院・手術。
少し早い退院に自宅で痛みにイライラ。

角谷リョウ先生のMPを学んでいたおかげで、
問題回避フィルターに差し替え~!

思いやりって脳の配線変えるだけ!
優しい気持ちって空気で伝わりますね。


そんな体験をレポートしてみました。

ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)の
MP何にでもカスタマイズできて最高です。


その前に、毎日がワクワクする角谷リョウ先生の
ニュープロの無料教材プレゼント!

ぜひ、開けてみて下さい!

************************************************************************
角谷リョウが提供! 
億万長者が使うニュープロの秘密を無料公開!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ニュープロの秘密はこちら☆
************************************************************************

※角谷リョウ先生とニュープロ
成功者続出! 毎日喜びの声が寄せられる角谷リョウ先生のニュープロ!
ニュープロの世界的権威のホール博士に師事され、
ご自身も人生のどん底から這い上がり成功者へ、そして更なる成功へと進行中! 

インターネットの世界で毎年「億」を稼ぎ続けている方です。
ニュープロ=ニューロ言語プログラムの研究者でもあり、ベストセラー作家!
自己啓発、成功哲学、心理術、コーチング等の良いとこ取りのプログラムが最高です。


問題回避型思考で夫のイライラを緩和

病気になる、痛みがあるといつもと精神状態が違います。
普段は温厚な人も、予想と反する言動があるかもしれません。
IMG_0378

うちの夫も普段はいたって温厚。
潔癖症のA型。

5泊6日の入院のところ、3泊4日で退院してきました。

理由はタバコが吸えない。
4人部屋の病室にトイレが一つでゆっくりできない。

自宅で安静にしていれば大丈夫、と軽くみてました。

切開したのはお尻。
帰りの車の中でも痛い、もっとスピードだせ~!
早く家に帰りたい~を連発。

もちろん、ドーナツクッション二重です。

家でも小言の嵐!
PC周りが片付いてない・・・
コーラが買っていない・・・
電話が多い・・・
スマホばかり触ってる・・・

イライラオーラが全身からダダ漏れで、
私までイライラしてきて喧嘩になりそう。

486125

そこで、メタプログラム発動です!

メタプログラムは人それぞれのフィルターを通して
無意識の状態を知ることで、相手に寄り添い、
理想の状態を引き寄せることができます。


意識して練習すればするだけ、効果でます。

今回は方向性のフィルター使いました。

方向性のフィルターは2つあります。
目的追求型問題回避型

普段はめちゃめちゃ目的追求型の私。

「痛みにイライラする夫とラポールする」
というコンテキスト(状況)では、
ほぼ問題回避型フィルター使いました。

結果
夫が嫌がるスマホとPC作業を抑える。
痛がってたら、何かできることある?と囁く。
何を言われても肯定する。できるだけ話を聞く。

そしたら、だいぶ変わりました。
夫婦ともどもイライラが減っていきました。

MP学ぶ前なら、感情的になって大喧嘩!

ストレスたまって胃炎になったかもです。
感情の切り替えができるMP学んでて良かった。

<MPも学べる角谷リョウ先生の講座を無料でのぞき見>


目的追求と問題回避は表裏一体

パートの代わりにおうち収入!
夢は億様を掲げる私はスマホとPCが恋しくてたまりません。

夫に優しくできたのは、
早く快適に作業したかったから。
自分の夢、目標を叶えたいから。

そのためには夫婦喧嘩は損。
痛みが引くまでの3~4日の我慢。
という計算が働いたのも否めません。

私の人生でのクライテリア(価値観)で、
家族、お金、達成感、チャレンジ、継続
ベスト5に入っているから、それを満たすために
夫と仲良くすることが必要だったのでしょう。

問題回避のフィルターの裏は目的追求なんですね。

<MPも学べる角谷リョウ先生の講座を無料でのぞき見>


まとめ

今年の3月から角谷先生のMPを学び始めました。
IMG_5518

コロナ禍でもZOOMで月に1度の講座もあります。
二人ひと組でのワークも体験できます。


スポーツや仕事でよくマインドが大事と言われてます。

人間関係、とくに親しい家族や自分自身に対しての
心のあり方、思考のあり方、けっこうおざなりでした。

MP、脳の配線を一瞬で変えてくれます。
脳は心と体と直結してます。


無意識を味方につけたら、
顕在意識の2万倍のパワーですよ!


一日100円のインターネット収入が
一日200万円に化けるかも~
IMG_6514

めちゃめちゃワクワクします。

今月もMP講座開催されます。
もちろん私は参加します。

聞けば聞くほど、練習すればするほど、
2万倍パワーにつながります。

夢の加速も間違えなしですね。

さいごまでお読みいただきありがとうございます。

<角谷先生と繋がる成功の3ステップ>
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<角谷リョウ ニュープロ無料教材プレゼント>
<角谷リョウ ニュープロセミナーご案内>
<角谷亮FBURL>